よくあるご質問
TOPよくあるご質問
21~30件表示中(47件)
-
バリアフリーの設備は整っていますか?
3Fフロアにバリアフリー仕様のユニバーサルルーム(1室)と多目的トイレのご用意がございます。2020.02.04各種サービス
-
クリーニングサービスはありますか?
午前9時までにフロントにお持ちいただければ、当日夕方には仕上がります。(有料)日・祝日ほかの休業日があります。フロントへお問い合わせ下さい。尚、クリーニングサービスでは下着類は承れません。2020.02.04各種サービス
-
ランドリー室はありますか?
ございます。料金は500円/120分となっております。2020.02.04各種サービス
-
マッサージサービスはありますか?また、呼ぶことはできますか?
当ホテルにはマッサージサービスがございません。また、呼ぶこともできませんので、予めご了承下さい。2020.02.04各種サービス
-
大浴場はありますか?
ございません。お部屋にあるバスルームのみとなります。2020.02.04各種サービス
-
ルームサービスはありますか?
申し訳ありませんが、致しておりません。2020.02.04各種サービス
-
ホテル館内に喫茶室などはありますか?
申し訳ありませんが、ございません。2020.02.04各種サービス
-
ホテルから荷物を送ることはできますか?
はい、当ホテル指定の宅配業者の着払い便のみでしたら取扱いが出来ます。2020.02.04各種サービス
-
宿泊はしないのですが、朝食バイキングの利用はできますか?
はい。食券はフロントにて朝8:30まで販売しておりますので、是非ご利用下さい。2020.01.04お食事
-
子供の朝食料金はかかりますか?
幼児の朝食料金はかかりません。小学生から大人と同料金となります。2020.01.04お食事