よくあるご質問[各種サービスについて]
TOPよくあるご質問
1~10件表示中(13件)
-
事前に荷物を送りたいのですが、預かってもらえますか?
はい。その場合、ご宿泊日とご宿泊者を記入の上、「330-0802さいたま市大宮区宮町1−35−2パイオランドホテル」宛てにお送り下さい。尚、着払いでの発送はご遠慮下さい。2020.02.04各種サービス
-
チェックアウト後の荷物の預かりは可能ですか?
当日中に引き取りされる場合に限り可能です。2020.02.04各種サービス
-
インターネットは利用できますか?また、必要なものはありますか?
無料でご利用可能です。ご自身のPCをお持ち下さい。(レンタルPCはご用意ありません)LANケーブルは各お部屋にご準備いたしております。2020.02.04各種サービス
-
wifiは利用できますか?
ロビー内、全客室ともに無料でご利用いただけます。2020.02.04各種サービス
-
コピーやFAXはできますか?
フロントにて承ります。(有料)2020.02.04各種サービス
-
バリアフリーの設備は整っていますか?
3Fフロアにバリアフリー仕様のユニバーサルルーム(1室)と多目的トイレのご用意がございます。2020.02.04各種サービス
-
クリーニングサービスはありますか?
午前9時までにフロントにお持ちいただければ、当日夕方には仕上がります。(有料)日・祝日ほかの休業日があります。フロントへお問い合わせ下さい。尚、クリーニングサービスでは下着類は承れません。2020.02.04各種サービス
-
ランドリー室はありますか?
ございます。料金は500円/120分となっております。2020.02.04各種サービス
-
マッサージサービスはありますか?また、呼ぶことはできますか?
当ホテルにはマッサージサービスがございません。また、呼ぶこともできませんので、予めご了承下さい。2020.02.04各種サービス
-
大浴場はありますか?
ございません。お部屋にあるバスルームのみとなります。2020.02.04各種サービス